ニート脛を齧る

ニートが脛(すね)を齧(かじ)って生きている。

2021-01-01から1年間の記事一覧

4.ニートのすゝめ①:Twitter編

「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」と言えり。福沢諭吉『学問のすゝめ』 と言えり。 「猫には名前がないけど、ニートには時間がある」 ---ニートはその潤沢に持て余す自由時間をエンターテイメントの享受に捧げている。故に好き嫌いはあれど質の…

3.激渋ニート文学

前回の更新(1/7)から一ヶ月以上が経ってしまっていた。 なんやかんや紹介する記事を書こうと思っていたがスマホのアプリでは引用やリンク付けが面倒で放置し、PCも半年くらい開いていなかった。 ところが今月機種代を払い終えた俺のiPhone8plusの容量パンパ…

2.ニートが脛ば齧るってさ

アラサーご機嫌ニートばい。こんにちは。 2020年5月からニートさ。 じぇんじぇん働きとーなかばってん、ちっとの労力でちっとの小銭稼ぎばしたかけんアフィリエイト用のブログば作ったげな。 アフィリエイトについて調べたら審査のあってやぜかけん早よ審査…

1.ニート脛を齧る

アラサーご機嫌ニートです。こんにちは。 2020年5月からニートです。 極力働きたくないのですが、最小限の労力で最小限の小銭稼ぎをしたいのでアフィリエイト用のブログを作りました。 アフィリエイトについて調べたら審査があったりなんやかんや面倒そうな…