ニート脛を齧る

ニートが脛(すね)を齧(かじ)って生きている。

2.ニートが脛ば齧るってさ

アラサーご機嫌ニートばい。こんにちは。

2020年5月からニートさ。

じぇんじぇん働きとーなかばってん、ちっとの労力でちっとの小銭稼ぎばしたかけんアフィリエイト用のブログば作ったげな。

アフィリエイトについて調べたら審査のあってやぜかけん早よ審査基準満たして小銭ば稼ぎたかー。

きっと未来の自分が審査の通ったら報告するって思うばってん、そん時はリンクば踏んでくれたりアプリばDLしてくれればおいはニコニコたい。よろしゅーね。

コンテンツも別に用意しとらんばってん、今こん画面ば見とる"わい"の善意でニートがどがんなるか楽しんでくれればよか。ある種の人体実験たい。一緒に成功させよーで。

普段は家の窓側の万年床ん上とツイッタランドと日出ずる国の日沈む県におるばい。

必然的にメインコンテンツは①Twitterの自分の呟きに対して突っ込んだり補足したり、②その延長で思想感想ば垂れ流したり、③長崎のうまか店ば共有したり、④こんブログの有益性の証明ばすること になるっさね。

一緒に小銭で城ば建てよーで。