ニート脛を齧る

ニートが脛(すね)を齧(かじ)って生きている。

1.ニート脛を齧る

 

アラサーご機嫌ニートです。こんにちは。

2020年5月からニートです。

極力働きたくないのですが、最小限の労力で最小限の小銭稼ぎをしたいのでアフィリエイト用のブログを作りました。

アフィリエイトについて調べたら審査があったりなんやかんや面倒そうなので早く審査基準満たして小銭を稼ぎたい。

きっと未来の自分が審査に通ったら報告すると思いますが、その際はリンクを踏んでいただいたりアプリをDLしてもらえればニコニコニートです。よろしくお願いします。

コンテンツも別に用意していませんが、今この画面を見ている"あなた"の善意でニートがどうなっていくか楽しんでもらえればと思います。ある種の人体実験です。一緒に成功させましょう。

普段は家の窓側の万年床の上とツイッタランドと日出ずる国の日沈む県に生息しています。

必然的にメインコンテンツは①Twitterの自分の呟きに対して突っ込んだり補足したり、②その延長で思想感想を垂れ流したり、③長崎の美味しい店共有したり、④このブログの有益性の証明をすること になっていくと思います。

小銭で城建てましょう。一緒に。